パッチの思惑これいかに。


愛すべきクマ住人のお二方が、珍しく会話中。
今までこのふたりをセットで見かけても、会話もなく
プンスコプンスコするばかりだったので、どうせ喧嘩になるんだろ?と
ドキドキしながら見守ってみましたよ。

……こちらの思いとは裏腹に、褒め続けるパッチ。
どうせ『エクボも顔の筋肉だから鍛えてるんでしょきもちわる~い』
って話になるんでしょ?なんて見守っておりますと

まだ褒めてるパッチ。
疑って悪かった。
キミ達は本当に仲良しさんになったんだね。
これからはすれ違いざまにプンスコ音がすることもなくなるのね!!

と、安心したのも束の間、良い会話だった割に
二人からウキウキマークが出ていない事に気付いてしまいましたよ。
しかもさ、パッチの口癖『でごわす』は、パッチ一番の天敵である
さくらじま兄貴の口癖なんですよね。
このかわいいコグマが一体何を企んでいるんだか、最近ホントに不安。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)