吉田秋生じゃなくて。


なんだか知らんけども、いつも林の中で遭遇するジョン様から
さくらじま兄貴への手紙配達を頼まれました。
男前同士、どんなお手紙送ってんのかな、と思ったら

『よお、ゆめみるころは すぎたか?』
やばい、手紙の書き出しにする意味はよく分かんないけど
無駄にかっこいい。かっこよすぎる。
やっぱり男前は、手紙も男前なんですね!!

媚びへつらうさくらじまへ、なんて書かれた兄貴もニコニコ。
せっかくなので、すぐにジョン様にお礼伝えといてあげますよ。

と、駆け寄ってみたら今度はパッチ宛のお手紙を
託して来るジョン様。
あなたはあれだね、見かけに寄らず大変フレンドリーなのね。
これも早速パッチに手渡し致しまして、見せてくれた内容は…

『よぉ、ゆめみるころは すぎたか?』
………そうね、かっこいい書き出しだよね。
でもみんなにこれ送ってるのかと思うと、なんかギャフンですね。

これもしっかりジョン様にご報告。
そうかなんか知らんけどキミは困っていたんだね。
大丈夫、夢見る頃を過ぎて大人になったって
胸に抱いた夢を諦める必要なんて無いんだから!!
↑理解出来ないままフォロー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. フォーク より:

    こんにちは。
    ジョンさんの男らしい眼差しで、「夢見る頃を~」なんてロマンティックな事を言われるとぽや~んとなってしまいそうですね。
    しかし、いくらカッコイイからといっても、それを乱発するのはどうかと思いますが!
    吉田秋生節を使って、さらなる男前道を極めるなら、ジョンさんには「桜の園で河よりも長くゆるやかに…(意味は不明)」なども言って欲しいところであります。

  2. あかティ より:

    肌の色変える方法を教えてください

  3. マツ村 より:

    >フォークさん
    あらフォークさんだわこんにちは☆
    正直ジョンさんの1通目には、ぽやーんと
    なっていたんですが、乱発発覚で萎え萎えです。
    ここはもうね、直球で
    『ショーーターーーー!!』とか云ってくれるとね
    突き抜けちゃってまたかっこよく感じるような
    気がしなくもなくもない訳ですが。
    というかあの、ネタギレ感というかね。
    そんな。