遅く寝る朝は。


日付変更宣言前、朝もやの中でちとせさんにオハヨウ。
何故にこの時間活動しているのかと云いますと
本日は日曜日、カブリバ訪問デーなのでございます。

ということで、自宅に遊びに来るというちとせさんには
カブ購入が済んでいるであろう、6時半を指定。
お出迎えするまでに、部屋を片付ける余裕はあるかなー?

と、思ったら。
片付ける必要なんて全くないくらい、現在の我が家は花屋敷
最近はお部屋のレイアウトはいつもテケトーで★★★ばかりだったので
悪評価にも慣れて来たけれど…照明以外家具がないってどうなのかちら。

って、ナニソレ。
今までひとみさんが暮らしていた部屋は、植木鉢のみのこの部屋と
同レベルなんですかそうなんですか。
よく見てちとせさん、植木鉢ばっかなのに床はなんか無駄にゴージャスで
どっからどう見たっておかしいよこの部屋。
いつもはもうちょっと快適な部屋に住んでるよ。ホントだよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)