ワンワンワンの誕生日。


オレんちにきやがれ!から、たのんだぜ!への
強気→弱気シフトに胸キュンしつつ、今日はジョンさんの誕生日。
11月1日は、ワンワンワンでワンコの日、ってことかな?

さて、そんなジョンさんの誕生日パーチーに駆けつけたのは
なんとさくらじまの兄貴でした。
夜な夜な二人でパトロールしてるのは見かけたけど
ホントに仲良しだったんだねぇ。

そんなさくらじま兄貴から、でへでへな質問が。
うへへ、そんな事ジョンさんに聞いてちょうだいよぅ。
オレ系な住人が唐突に振って来る、ニヤニヤな話題は
平和な森の中で聞くと必要以上にドキドキしますね。

ともかく、ジョンさんお誕生日おめでとう!!
住人誕生日会の度に思うけど、そのケラケラ笑うリアクション
ホント欲しい。
仲間に入れて!!輪に加わらせて!!

とかなんとか、ジョンさんに取り入ろうとプレゼントを渡したら
いつものようにリセットさん。
どーもどーも、いつも石畳かち割りお疲れさまです。

ということで、毎度のことだから慣れっこさ!!と強がりつつ
二番手ハルさんが行ってみますと…
なにやらさくらじま兄貴が、イイハナシ中。

じんわーーーーーーーー……。
ああ深い、深いねぇ…いい事云うね、あなた。
でも今日の主役のジョンさんが、若干引き気味ですよ。

そしてそんな空回り気味兄貴から、本日二度目のニヤニヤ系質問が。
………えーと、えーと…そんな事ジョンさんに聞いてちょうだいよぅ…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)