どんぐり&クマ祭り。


どんぐり祭り2日目。
こんな少ない訳なくない!?とか、諦め切れずに村を何周もしたけど
何度見てもこんだけだったよよよ…。

で、ドンどんぐりに頂いたご褒美家具は、5つ。
自宅用には、去年貰ったのがあるからね、今年は誰かに
プレゼントしようと思うんですよね。

ところで、現在あぶく村にはパッチ・たいへいた・きんぞうと
3人のクマ住人がいらっしゃいます。
どうぶつの中で一番かわいいのはクマであると、常々公言している
ひとみさんも、中の人もニコニコな今日この頃。
なのですが。

時間をさかのぼって、先ほどどんぐりを拾い集めていた時に
林の中でたいへいたが

くま同士の不仲、暴露。
仲良くして、頼むから仲良くして。
どんぐりの1個や2個ならくれてやるから…!!
でも3個以上はあげません☆

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)