収穫期にだけ立ち会うハル。


衝撃の手紙、来たる。
………………って、またか。またなのか…!!
一度目は、絶望感からリセットまでしました
今回はさすがに猛省したよ…。
てか、ジョン様荷物まとめんの早過ぎ。

そんなジョン様宅跡地。
うう……でもね、今の私にはのした村っていう強い味方がいるの。
卑怯だけども、そこでちょっと待機してて、ジョン様。

ということで、ひとみさんが失意のどん底に沈んでしまったので
代わって起床のハルさんです。
着々と進む村の改装にあたって…

ベルの木は惜しげもなく揺らすべし!!

なのですが、レンガ道に邪魔されてベル袋一個損こいた。
木から降ってきたモノが、次元の彼方に消えて行く様子を見るのは
なんとも切ないものですね。

そんな訳で、しっかりレンガ道を剥がしつつベルの木を揺らし
ついでに全部伐採して、すっきりさっぱり。
村がキレイになったら、また地道にベルの木生やさなきゃね。

さ、てことで本日稼いだベルは、ちゃっかり貯金。
ひとみさんがカブを売った後に放置してたベル袋とか
お客さんが置いてってくれたベル袋とかを、せこせこ集めた結果
ハルさん意外とお金持ち。地道な努力は報われるもんですネ。
って、今日収穫したベルの木も、元々はひとみさんが大枚はたいて
生やした努力とベルの結晶なんだけどもね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)