あぶく村オトナのマナー。


先日からフリマを楽しみにしていらした
さくらじま兄貴のお宅に、夜な夜なやって参りました。
家具は前のフリマで全部買っちゃったので、あとは残り物を
片っ端から買い取れば、まっさらなお部屋の誕生なのです。

が、こだわり派さくらじま、微妙な対応で売ってくれない。
相手を褒めてさらりとかわすその技術、オトナだね!!

そして片隅に追いやられた洋服達も、さらりとかわされる。
……いや、いいんだけどさ、お気に入りはそのまま飾っておくのが
一番いいんだけどさ、注目すべきはそのお部屋の殺風景さ。
実はひとみさんがすでに、家具送りつけちゃうよ大作戦を
決行した後なのでした。
一個くらい飾ろうぜ。
オトナだったらその辺にも気を使おうぜ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)