さり気なく設置されたそれを。


久々の高騰で、カブ価は308ベルだったなも!!!
……ね、ホント、なにこの中途半端さ。ね。
身近な方には、明日KUNも解散かもー♪と、前日から前フリまで
しちゃってさ、恥ずかしいったらありゃしない。ね。

そんな訳で、一人寂しく売りまくり。
いいよいいよたいへいた、そんな哀れそうな角度で
見守らないでおくれよ。

寂しく売り払った結果。
かなり儲かったはずなんだけどもね、なんだろうね
この心に吹き荒ぶ北風ひゅるりらはね。

さてこちらは、引っ越してきたばかりのブーケちゃんチ。
荷解きを終えたそのお部屋は、なんだか…えーと…まとまりねぇな!!
てっきり、青い家具で統一されてるもんだと思ってたんだけど。

とかなんとか、勝手にぶーぶー云ってるひとみさんの目に
飛び込んだのは、未だカタログ未登録の青いテーブル…!!
ふふふ。
久々に、お部屋コーディネイターの血が騒ぎ出したぜ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)