今日は白カブのおはなし。


こちらは私が毎週記録している、白カブ買い取り価格の変動メモ。
ちなみに月曜午前は寝過ごしたので、記録無しでハテナです。
んでまぁ、76ベルからいきなり108ベルになった時点で
ああ今週も『波』ですか…と落ち込んでいた所…

火曜午前変動の4期高騰だった。
なんか長い事カブ価記録やってるけど、火曜午前に変動開始は
初めてかもしらんね。

そんな訳でせっせと売った結果、こんなカンジに。
なんだかんだで白カブはちゃんとチェックしとけば、ほとんど
損する週は無いので、ウハウハ生活は地道な努力からですね。
とはいえ、3期高騰なのに200ベルというトラウマになりそうな
カブ価も時たま現れるので、夢を見るのはほどほどに。
最近なんだか、妙な変動ばっかだなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ベス より:

    イヤー、すごいです。4回変動はすごいです。
    ていうか今日(12月9日)はカブリバ訪問デーでしたね。あ、あぶく村はリアルに追いついてないんだった。今日のことをブログに書くのはいつ頃になるんでしょうね。たのしみです!

  2. マツ村 より:

    >ベスさん
    うーん…4回変動は全然すごい事じゃないんですよ。
    そして未だに9日の記事まで追いついてません。
    はへー。