今日からキミはどんぐりクン。


準備万端で迎えた本日、役場からのアナウンスにもうきうきする程
全力投球のどんぐり祭り開始でーす。

どんぐりーどんぐりー♪
きっと今年も、虫食いどんぐりはリスがかじったんじゃない?
という疑心暗鬼な視線がキミに向けられると思うけども
めげずに頑張れよ!!

ということで、第一どんぐり発見!!
第一発見場所が、こんな北はずれなあたり、一抹の予感が
漂うけれども…まぁまぁまだ初日だしね!!

そんな訳で、まだ誰の口からも噂を耳にしていませんが
ウワサの的なドンどんぐりさんに遭遇。
やぁやぁ、1年ぶりですね!!

初日のどんぐり拾い成果、35コ:虫食い9コ。
う、うううーーーん……ビミョー…。
去年と比べたら格段に多いような気もするけど、どうなのこれ。

不安にかられるひとみさんに、追い打ちをかけるように
どんぐり占いは『くさったどんぐり』。
さぁ、どうしましょうね!!

そんな中、ニッコニコのパッチが駆け寄ってきて
新しいニックネームの提案がありましたよ。
どりとん、どりとんねぇ…。
悪く無いけど、時期的にはさぁ

こっちですよねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)