仲良く拾おうどんぐり祭り。


どんぐり祭り3日目。
今日の収穫は38コ:虫食い4コで順調ですね。

てことで、拾い集めたどんぐりをドンどんぐりに渡していたら
ブーケちゃんから猛烈に心配されちゃいましたよ。
どんぐり祭りが、住人との争奪戦だったらさ、きっとこの一週間
ものすごい殺伐とした森になっていただろうねぇ…。

とはいえ、実際には大変平和なお祭りなので
癒し系パッチなんかはこのように

ドンどんぐりの中の人に教え込まれた歌を、延々と歌って
聞かせてくれたりするのです。
嗚呼素晴らしきかなスローライフ。

ところで今日のどんぐり占いは、素敵なおおどんぐりだったんですが
本日村の海岸に

こんなおみくじボトルが流れ着いておりました。
ギザ10を失くすのはイタイね…それ多分辛いね…。
でもセオリー通り、ここは良い結果の方を信じておくね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)