落とし穴orトリート:準備編


昨日のパッチに続き、きんぞうくんもどんぐりな歌を。
聞いた感じが大変かわいらしいのですが
『どんぐりの海でどんぶらこ』したら、多分相当痛いよ♪

で、本日の成果は34コ:虫食い8コです。
30コ越えてれば、なんとか全部のご褒美貰える計算ですが
どんなもんかなーあー。

んで、どんぐり祭りも4日目となり、最近困ってたのは
虫食いどんぐりの処分なのです。
なので今日は大量に持ち歩いて、住人さん達に配ってみましょう。
まずはきんぞうくん。固くて美味しくないと思うけどおひとつドーゾ。

続いてはたいへいた。
その台詞から思い出されるのは、どんぐりではなく
嫌な虫の方なんじゃないかと思いますが、ままおひとつドーゾ♪

褒め言葉が板についてきたきんぞうくん、2回目。
まぁケチるようなもんでもないので、おひとつドーゾ♪

お次はなにやら脅迫してくるさくらじま兄貴。
借りに覚えは全くないけどまぁいいや。おひとつドーゾ♪

そしてまたきたきんぞうくん、3回目。
あーうん、私も好きだからあげちゃおう、おひとつドーゾ♪

んで、ラストはうねうねお願いしてくるリッキー。
んもぅいくらでもあげちゃうよぉー子分ー!!

と、いう訳で。
虫食いどんぐりを配り歩いて得た報酬、落とし穴のタネ。
ふふふ、キミ達、どんぐり祭りの後に控えている
10月最後のイベントってなんだか知ってるかい?
うふふふ。
有効活用させて頂いちゃうから、月末はよろしくね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)