リゾート地は彼のモノ。


映画スターなブーケちゃん、華麗に旅立ち。
最近住人入れ替わりペースがマッハなので、すごく勿体ない事
しちゃってるような気になるんだけどもね…。

で、ブーケちゃんを泣く泣く手放して、新たに引っ越してきた住人が。
ここは海岸沿いの、リゾート地。
越して来た住人さんは

さるおなのでした。
オーカーエーリーーーー!!
先日のジョン様に引き続き、卑怯にものした村から連れ戻したさるお。
貴重なおさるさんな上、さるおとのお付き合い期間は
この村の誰よりも長いのよ。
なんか出戻りだらけの村になっちゃったけど、まぁいいや。

で、ジョン様と同じくあっさりした再会で、出て行った時と
服装すら変わっていないさるお。
そしてびっくりな事に、居住地も今までと同じ場所なのです。
もうあれだね、引っ越したとか書かないで、ずっといたように
振る舞えば良かったよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ねむ より:

    マツ村さん、はじめまして。
    以前からたびたびおじゃましていたのですが、今回が初のコメントで緊張してますです;
    さるお君無事帰って来てよかったですね☆我が村にもさるお君がいますので、人事とは思えず・・(/□≦、)
    でも今日の記事を見てホッとしましたー(*´∇`*)
    これからもブログがんばってください!楽しみにしています♪

  2. †ベス† より:

    こんにちは。
    さるのさるおが帰ったんですね!
    良かったですぅ(・∀・)ノ
    追記
    ブログ作り変えました(忍者に)
    よければコメントお願いします┏○ ペコリーン

  3. マツ村 より:

    >ねむさん
    はじめまして、こんにちはー。
    緊張の初コメントありがとうございます。
    サル住人は、常に旅立たせる旅立たせないの
    2拓で悩んでいたんですが、いざいなくなると
    ホントにずずーんと凹んでしまいましたよ…。
    お互い、さるおの急な引越しには気を付けましょうネ☆
    >†ベス†さん
    こんにちは。
    ホント、良かったですー。
    ブログ作り変えお疲れ様です。
    更新頑張ってくださいまし。

  4. さるお より:

    おお!ずっとブログみてました!(いますか・・・?)
    おもしろいですwww
    んだね、今サルをおゆずりしてくれる方を
    さがしています。
    勝手は承知です。
    よろしくお願い致します♪