アダルト組に告ぐ。


日が暮れてあたりがすっかり夜の雰囲気になった頃
さくらじま宅近くの林にて、アダルト組二人がお話中。
なんだか分からんけど、兄貴がニコニコで相談にのっているようです。

と思ったら、急に罵られる兄貴。
…いや、どうなの、カブトムシ男って悪口なんでしょうか?
なんか強そうで、いいじゃない?

とはいえ、二人揃って猛烈にお怒りのご様子ですね。
この村には、お姉さん系住人があまり寄り付いてくれなくて
アダルト二人の組み合わせは大変貴重なのですよ。
なのでね、出来れば仲良くして欲しいんだよねぇ…。

……そんなひとみさんの願いむなしく、口癖の変更を申し出るタキュさん。
『でごわす』は、さくらじま兄貴の口癖だものね…
でまぁ、今回オススメの口癖はですね

なかよく。
もうホント、おまえらホント仲良くしれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)