ジョン様に思いが通じた記念日。


海辺にたたずむラコスケさん。
ちゃんと青バラを避けて立ってるあたり、さすが考えるラッコですね。

……えーとー、実を云うとですねーぇ、最近ラコスケさんを
見かけても、そのまま通り過ぎる事が多かったんですよね。
もう、貰うモンは全部貰ったなーと 勘 違 い していて。
まぁそれも、そっとしておく優しさだったという事にしておいて

本日頂いたのは、大砲!!わーいわーいこれで揃ったぞー。
ラコスケさんシリーズはコンプ済みだと勘違いしてたけども
実はこの大砲で、やっとコンプだったのでした。
せっかくなので、うわうわハニワにお披露目。

と、空気の読めるラコスケさんに感謝しつつ
お散歩をしていたら、とうとうこの瞬間が……!!!!
思い返せば、初代ジョン様との悲しいお別れは一昨年の事。
本当に長い長い道のりでございました…。

うはーーーン胸キュン!!
まぁあの、写真だけじゃなくてですね、あなたには
ずっとこの村に引き止め続ける予定なんですけれどもね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. いおちゃ より:

    いつも楽しく拝見させていただいておりますw
    デザインを使わせていただいており 一言お礼にうかがいましたm(__)mペコ