宇宙基地に生活臭を。


宇宙基地で暮らすマーサちゃんが、カラフルな家具の事を考えて
大変ねむたそうなお顔をしています。
眠れないのは困っちゃうよネ、ということで

ドカーンとカラフルな家具をプレゼント。
わぁ、これは素敵な異空間ですね!!
…って、なんですかこの選り好み。
お手紙にくっつけて、10個以上まとめ贈りしたんだけどなぁ。

気になってしょうがない宇宙服の人達は、3人とも健在。
しかもなんか整列した先に、車がありますが
何か遠方に出掛ける任務にでもついてらっしゃるの…?

任務のある方にはさっさと出て行って貰いましょうや、とばかりに
『カラ』フルつながりでカラジュームをプレゼントしたら
きっぱりハッキリお断りされました。
どうやら砂漠に緑を計画は、失敗に終わったようであります。
そんなとってつけたような作戦は、通用しないようであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)