褐色のおハゲ。


久しぶりに会ったグレースさんに、愛想笑いを突っ込まれつつ
いつものように袖の下をお渡しします。
最近グレースブランド服貰ってないので、いっちょヨロシク。

ってわぁ、おハゲ。
昨日のした村出張中のニコたんに、おハゲおハゲ云ったのが
災いしたのか、褐色のおハゲに大変身。
とはいえ頂いた服は『あかいネットのふく』で、未所持のブランド服。
おハゲなのはあれだけども、グレースさんどうもあんがとさん。

そんな訳でブランド服を着込んで村をお散歩していると
新入りの二人が仲良く会話中。
マーサちゃんのあだ名は決まりだね、な瞬間。

ケバキュームマーサに続いて、ひとみさんのあだ名も
妙なモノに大変化、な瞬間。
パッチよ、キミは自分が『パチパ』と呼ばれて嬉しいかどうか
一瞬でも考えてみたことがあるかい?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)