第一訪問者からクレームです。


お久しぶりにうにの村のゆぅさんがやって来ましたよ。
我が村は現在美化月間まっただ中なので、新しい村を見てくんろ!!とか
ちょっと感想うきうき待ったりしつつ。
しかし木曜の深夜に通信する目的と云えば…

カブのお預かりなのでした。
しかも『道が太くなった』と感想をもらされたので、てっきり
褒められたんだと思ったら『カブ置く場所がない』というクレームでした。

ということで、クレームとともに、デパート裏にカブを放置していくゆぅさん。
キミのそんな自由人なトコ、嫌いじゃないZE☆
でも明日はちょっと、うっかり売り忘れちゃおうかと思うから
悪く思うなよナ★

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. コンバンワ(・∀・)ノ
    カブがいっぱい・・・・うらやましいです。
    なんせ俺の村では1500カブが精一杯なんですから。
    ★追記★
    よければ俺のブログも覗いてみてくださいorz

  2. ココのブログの大ふぁんです!!
    私もあぶく村に行ってみたいです!!
    これからもがんばって!!

  3. マツ村 より:

    >†ベスロイド†さん
    カブがいっぱい生活、稼ぎはでかいけども
    買うのも売るのも大忙しですヨ。
    で、ブログは早くも消えちゃってるんですねorz
    >いくみっぺ♪さん
    どうもありがとうー。