うさぎちゃんとベルの木デート:その1。


環境美化月間まっただ中なあぶく村に、うさぎちゃんが
遊びに来てくれました。
うさぎさんうさぎさん、実は今日は手伝って欲しいことがあるんです。

ということで、いらしたのはシロップ村のヨウコさん。
よりによってこんな荒れ果てた状態でお迎えして申し訳ないと
一応現状説明を。
そう、台風がね。台風が来て村中の木を倒していったの!!

とかなんとか大嘘こいてたら、復興の為に義援金を頂いてしまいました。
あわわわ、台風が来ただなんて嘘だよ!!って云った方が良かった?

で、頂ける善意は素直にありがとうと受け取って、台風後の村を
デートスポット中心にご案内。
まず最初は、微妙に使い道の無い小島、紫パンジー畑から。

お次は、無秩序に咲き誇るオレンジコスモス畑。
青バラに関しては確実にこの先も勝てる気配すらないけれど
オレンジコスモスならちょっと自信あるヨ!!
そんな勝負してないししねーよ!!って云われそうだけど、きっと勝つヨ!!

さぁ、そして本日メインのデートスポット『ベルの木ロード』。
道が中途半端に途切れていたり、デートスポットと呼ぶには
あまりにも俗物的!!だったりですが、今日のおデートは
ここに着いてからが本番なのよ。
てことで、つづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)