1年ぶりにハイサーイ!!


ねぇちょっとパッチ、旅行に行くんでキミの飛行機
貸してくれませんかね?
ということで、夏休みと呼ぶにはちょっと遅過ぎですが
中の人はまだまだ夏気分で魚と戯れに行って来ます。
去年も同じ時期に旅立ちましたが、場所も同じく沖縄です。
去年は結局すれ違い通信成功しなかったけども
森ブロガーたるもの、未だすれ違い魂は廃れちゃいねぇゼ!!
ボトルもがっつり用意しちゃうゼ!!
てな感じでリベンジに燃えつつ、旅行中は常に
すれ違い通信スタンバイで参ります。
去年沖縄滞在中にメール頂いた方々や、コメント下さった方
今でもここをご覧になられているとは思えませんが
いかがでしょうか?お元気ですか?
はたまた、観光客に付き合ってやるかーと気が向いた
沖縄在住の方々、この機会に森ライフ復活とかしちゃいませんか?
ともかく今こそDSを立ち上げる時なのでゴザイマス。
さぁさぁ、さぁさぁ!!
そんな訳で、最近毎日更新出来てる訳ではないのでアレですが
このブログの次回更新は、早くても9/24となりますので
無駄足を踏まれませんよう。
カブウリのお誘いなどにも一切お返事出来ませんので、ご了承下さい。
9/25 2:01追記—————————-
ただいま。
去年に続き、滞在中すれ違い予告メール下さった方々
全く反応出来なくてごめんなさい。
つーかあれだね、沖縄っつったって広いよネ!!
ちっさい離島は行ったけど、石垣へは踏み込んでません。
国際通りは時間の都合で、初日の19日にしか行けなかったよよよ。
美ら海派の方とは、どうもニアミスだったっぽいです。
ヤンバルクイナ展望台ですれ違い待機だった方は
その勇気に完敗で乾杯だ!!
何年か前に行ったきりだけど、あれは感動するよね。
そんな訳で、沖縄関連メール下さった方々へのお返事は
明日以降ぼちぼちとお送りさせて頂きます。
沖縄おい森人口が、予想外に多くてニンマリ。
や、どっちかというと沖縄観光中おい森人口、ですね。
みなさまどうもありがとうネ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ひなた より:

    始めまして・・・と、おかえりなさい。
    沖縄ですか~。いいですね。
    これからも応援していますね。マツ村さん!

  2. あかティ より:

    肌の色を変えるのはどうやるんですか?
    ぜひ×2おしえてください。

  3. rice より:

    こんにちわ
    先日はメールのお返事を頂いてどうもありがとうございました。
    気付いたら本文にも追記されていてびっくり!
    ヤンバルクイナ展望台で待っていた方もいらしたとは
    すごい行動力ですね(笑)
    私は初の美ら海水族館で感動しっぱなしだったんですが
    マツ村さんも同じ日に同じ場所にいらしていただなんて
    帰ってきてからまた感動しちゃいました。
    もっと早起きすればすれ違えたかもしれないなーと思っちゃうと
    悔しくてしょうがないので、同じ物を見てきたことを
    嬉しく思って納得してみます☆ミ

  4. マツ村 より:

    >ひなたさん
    初めまして、んでもってただいまー。
    今後ともどうぞよろしくです。