占いはいいコトだけを信じるのだよ。


ブーケちゃんもニッコニコ、どんぐり祭り最終日です。
毎日毎日地道にどんぐりを拾った成果が
無事実るかどうか、分かれ目の日…!!

ということで、最終日の収穫は36個でございました。
昨日の時点で212個まで到達しておりましたので…

無事、きのこシリーズ家具コンプリート♪
どんぐり祭りは今年で二度目の参加ですが、去年は結局
自力でのコンプを断念したのでね、1年越しで感無量。

感無量な中、今年最後のどんぐり占いも。
初日から『くさったどんぐり』な運命を云い渡された時は
どうしてくれようかと思ったものですが、それでもこうしてコンプ
出来たしさ、占いなんてしょせん眉唾です。
気にするだけ損です、損。

で、今日頂いたおみくじは『おおどんぐり』。
やっほぅ!!!!!!!なんかいいコト起こる気がする!!!!!!!!!!

さて、ひとみさんが占いで一喜一憂している中
リッキーはしっかりドンどんぐりさんにご挨拶を済ませたようです。
1週間立ちっぱなしでどんぐり受け付けたり、それ所か
毎朝どんぐりバラ撒いてくれてたらしいし、感謝しなきゃね。

でもドンどんぐり(の中のヒト)には、割とすぐに
いつでも会えるような気もするんだけどネ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 奈穂 より:

    お久しぶりですっ!!!
    覚えてるかな??
    まぁ…改めましてこんにちは!!!
    奈穂(なほ)です。
    すごいですねぇー(>_<)
    さすが長い間してきた経験の積み重ねですね!!!

  2. マツ村 より:

    >奈穂さん
    こんにちは。
    長い間積み重ねた経験が、どの辺に生きてるんだかですが
    とにかくどうもです。