励ましの写真ラッシュ。


どんぐり祭りが無事終了したので、村の美化月間再開です。
分かりやすく、村の北西から植林開始ー♪
バッサバッサと木を切り倒して、一気に植えていくのって
ちょっと気分ヨイよね。

とかなんとか、いい気分でいたら現れた敵。
実はひとみさんは、虫をコンプした日からアミを持ち歩かない生活が
続いておりまして、突如襲来した敵の大群に対して

抗う術を持っていないのでありました……!!
イテテテテ…。

ということで、顔を腫らしたひとみさんに
きんぞうくんが励ましの一言…?
キミもその辺の木を揺すってみたら、美味しそうな顔になれちゃうかもよ。
本気で美味しそうだと思ってるならやればいい。
やってみればいいじゃない!!!

とかね、キレてみたりしてたらね、今度はブーケちゃんが
励ましにやってきてくれました。
泣かすタイミングでありがとうブーケちゃん。

そんなホロリムードの中、再びきんぞうくん。
これは……ボク系の間違っちゃいけないしゃしんフラグ…!!
もらったコトないれす。
まだ手に持ったままだけど、もらったコトないれすよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)