助けておかあさん。


昨日植えた100ベルの苗達が、一夜明けるとこんなカンジ。
生えたのは9本中2本ですか…まぁでも、この他にもいっぱい植えたのでね
細かい修正は後からじっくりやりますかね。

と思ったら、ここに至っては新たに植えた一列全滅。

日当たりの悪さが災いしたか、こちらは10本中2本しか生えず…。
なんか多分前にも云ったけど、やっぱり区画整理をする時には
木を先に植えて、成長するのを見守ってから道を作った方がいいよネ!!
でもそうすると、まっすぐな歩きやすい道は出来ないんだよネ!!
もうどうしたらいいか分かんないよネ!!

あーもうホント、どうしようね、おかあさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. こんばんわ(・∀・)ノ
    俺の村の場合、区画整理をマイデザインでやって
    マイデザの上に木を植えないようにして
    それから区画整理した所を加工して道にしました。参考になれば何よりです。
    (DSスコープ調子良いです!)