だから今日からあなたが名実ともに王様なのよ。


特に取り上げる機会がなかったので、金がかかっている割に
一切登場しなかった、新さくらじま兄貴部屋。
中央に鎮座する玉座だったり、家具はトロフィーだったりと
キミがこの村の王様だよ!!!なお部屋なのですが。

フリマに伺った所、家具にマーキングを済ませていたらしい、兄貴。
誰も盗らないから、もっとデデーンと大きくですね
王様らしく振る舞って頂きたいんですけれどもね、この王様は
大変フレンドリーで

マーキング済みの家具を、譲って下さると仰るのです。
……ていうかまぁ、臭い家具はいらないっす。
あと、一回目に贈った玉座を、あっさり次元の彼方に捨て去った恨み
今まで書かなかったけどずっと忘れないから!!

で、唐突に、こちらは新入りのタキュさん。
ちとせちゃんに続いてのトリさんですよ。
お名前から、タコ住人が来たのかなーと思ったのは内緒にしとくので
これからどうぞよろしくね!!
……と締めたい所ですが、タキュさんが越してくるにあたって
先にこの村を出て行ったのは

この村の最古住人、さるおだったのでした…。
あまりにも動転しちゃって、ひとみさんに届いたお手紙
紛失しちゃったくらいだよ。
さるおーさるおー…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ナニワ より:

    久しぶりにコメントします
    さるおが引っ越ししたのですか・・・。
    あぶく村はさるおがいたからこそ
    楽しかったような気がしますが
    出会いがあれば別れが来る・・・。
    タキュさんと仲良くなれたらよいですね
    さるおがまたいつか会えたらいいですね
    私もあぶく村にいたさるおに会いたいですっ!!
    さるお・・・。

  2. マツ村 より:

    >ナニワさん
    さるおあってこそのあぶく村……!!
    いやホント、そのくらい長い付き合いのおサルなので
    ほんとになにうっかりお別れしてんのか、という。
    でもおかげさまで、無事に帰ってきましたので
    また元気な姿を見に来てやって下さいまし。