ちょっとバカンス行って来たジョン様。


貴重なツル住人ちとせちゃん、旅立ち。
感動のお手紙だってのに、背景がカオスで申し訳ないね…
新天地でも元気で誰かに恩返ししてね!!

そんなちとせちゃんが引っ越した時点で、すでにいらしていた新入りさん。
こんな村の北外れかぁ…とちょっと残念に思いつつ
引っ越してきたのは

ジョン!!!!!
……というのも、10月の頭に彼が引っ越した
現在ニコが出張中ののした村に、辛うじて引っ越しさせ
その後さらにあぶく村に戻ってくるよう足掻いた結果なのですが。

ということで、卑怯にも出戻りさせたアイラブジョン様。
感動の再会を、ノーカットで!!

…と思いきや、会えなかった期間を『2週間ぽっち』呼ばわり。
私はねぇ、キミの旅立ちレターを受け取った瞬間から
ずっと後悔し通しだったってのにさぁ…。

ってなにそのアッサリ!!
この2週間は、のした村に旅行にでも行ってきた気分なのかい?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)