修行は幻じゃなかったんだ。


何やら地面の色がキモチワルクなったなぁと
季節の移り変わりを草で感じた本日…

村の掲示板には、早くも雪の予報が。
そうかーそうかー…もう冬なのかー…。
この村で暮らし始めたのが冬だったせいなのか
単純に切ない季節なのかは微妙な所ですが、なにやら感慨深いものが。

と、そんな中。
先日予想外ののした村武者修行の旅に出て、これまた予想外の早さで
あっという間に帰ってきたさるおが、未だ出張中のニコのお話を。

そうか、もう24日経ったのか……
っていうか、この村に帰って来た時はあまりのそっけなさに
武者修行の旅は無かった事にされているのかと、心配だったよ。
あれだね、思い出は胸に秘めて滅多にこぼさないのね、キミは。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    デザインを作ったところ、、、
        |
          ̄  こんな感じのが作りたいんですけど,デザイン一覧では横と真中しかないので
     たて だけしか作れません
    一覧なので,縦だけじゃなく横もお願いします

  2. より:

    意味がわからないときはメールしてください

  3. マツ村 より:

    >誠さん
    返答をお待ちのようなので、取り急ぎ。
    文脈ちょっと分からない部分がありますが
    レンガ道のデザインの事でしょうか?
    『一覧なので』とのことですが、これは型紙化したデザインの
    『一覧』なので、私が作ったデザインを全て掲載している訳ではありません。
    注意書きにも、コメント記入欄の前上にも書いてますが
    パレット公開の要求は受け付けておりませんので
    載ってない物はそのうち載るかも、程度の事しか云えませんです。
    道の方向を変えるなら、デザインを90度回転させて見れば
    作れちゃいますけどね。

  4. より:

    90度回転のも作りました^^;
    縦と横の境目を作りたいんですけど

  5. koko より:

    お久しぶりでっす!
    あの写真の草の色、ワタシもキライです・・・
     でも、もうすぐ雪が積もるのでそれは楽しみです!
    いつも楽しいブログ、拝見させてもらっていまーす