一応マッピングもしたんだけどね。


雨の中、せっせと何やら植林中のひとみさん。
この場所は長らく、オレンジのコスモスが無秩序に咲く
デッドスペースだったのですが、やっと整備の手が届きましたよ。
というのも

紅葉がキレイだからです。
せっかくなので、紅葉シーズン中に環境サイコーまで
持っていけたらね、嬉しいよねぇ。

てことで、いつものようにぺりみさんに聞き込み調査。
この間花火とかおとしあなのたねとか、いっぱい片付けたのに
まだどっか荒れてるのかー…とかなんとか、ボケた事を考えましたが

うちの村はデフォルトがこれなんだった。
どんだけ木を植えたって、サイコーになんかなりゃしないっての。
てか、白カブがある限り、聞き込み調査不可能なので
ノーヒントでの環境整備な訳ですね。
やる気萎え萎えですわね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 晴香 より:

    こんにちわ♪♪
    私も、環境より交配種!!というカンジで過ごしていたので環境がきぬよLvでした;;
    でも最近、なんとなくスズランを咲かせたかったので環境に気を遣って、1年ぶりに村長Lvになりましたww
    カブってタンスにもしまえないし、置き場所に困りますよね。私は最近はしょうがないので部屋に置いてますがww
    ではこれからも更新、頑張って下さい♪

  2. マツ村 より:

    >晴香さん
    こんにちはー。
    カブ、環境整備を考えるとホント困りものですね。
    というか、そういうトコも含めておい森は
    よく考えられてるなぁーとか、感心しちゃいますが。
    お互い、スズランの咲くキレイな村になるといいですねー♪