売りにおいでよあぶく村ファイナル。

解散の予告を出したのは、もう半年も前の事。
その時は、ここまで高騰から遠ざかってしまう現実を
想像すらしておりませんでした。
今見ると解散予告記事に書いた
>早ければ来週末、遅くなると半年くらいこのまま続行かもしれませんが
この一文が、呪いのように感じます。

ということで、半年ごしでの高騰です。
解散条件の400ベルをぎりぎり突破の402ベル。
しょぼい上に、金曜午後なんてみんなカブ持ってない気もしますが
とにもかくにも、カブウリネットワークの活動は
今日で最後になりますので、手ぶらでの冷やかし訪問大歓迎。
というか、最後の最後に閑古鳥だったら、ちょっと泣いてしまいそうなので
みなさまどうかお越し下さい。

みなさんにお会い出来るのも今日で最後なので、なるべく
居眠りせずに御待ちしている予定ですが、もし魂抜けてたら
村の散策、住人との会話、仕立て屋覗き見などなんでもご自由に。
ひとみさんの自宅のメイン部屋は、一応記念写真スポットになってますので
良かったら寄ってって♪
役場の前には、クラッカーと花火を置いたのでご自由に。
役場右手に便せんも用意してますので、住人に手紙書くとか
なんとか(←察して下さい)お使い下さいませ。
多分深夜2時くらいまで開けっぱなしなので
ご都合のよろしい時に、にょろっと遊びにいらしてね。
—————————-
2:09追記
只今閉門しました。
いらして頂いた方どうもありがとうございました。
んでもって、門すら見えません!!だった方々
全く気付かず申し訳なさすぎます…。
とは云え、仕切り直しなどはしませんので
門見えねぇ!!ってトコまで思い出として胸の内に…。
思い出だったり感想だったり色々だったりは
またそのうち。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. おいどん命 より:

    今日で終わるんですか??

  2. 匿名 より:

    高騰おめでとうございます!!
    私は未成年なので参加はできませんが
    クラッカーでもパパーンとしてみます 笑
    長い間 カブ男爵お疲れ様です!
    これからもブログの方 頑張ってくださいね!
    ヽ(´∀`ヽ)
    なんか私が最初のコメでスンマセン 汗

  3. 長谷川 より:

    こんばんは。
    この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました!
    ジリジリに見舞われていたのでとても助かりました。
    そして最後に間に合って…嬉しかったです。
    お部屋の活用法とか目から鱗!だったり、
    楽しみ方はまだまだいっぱいあるんだなぁと思い知りました♪

  4. みわわ より:

    うわっ!!
    すっかり乗り遅れました(T^T)
    そうか、KUN解散されてしまったのですね。。
    最後にひとみさんにお会いできず残念です;
    でも短い間でしたが、KUNのお仲間に入れていただけて嬉しかったです。
    お疲れ様でしたぁ~

  5. ナカトモ より:

    こんにちは&はじめまして、みなさんに聞きたいことがあります、「おいでよどうぶつの森話」というブログ、知ってます?そのブログの管理人の「そばこさん」と言う人がいなくなってしまったのです、10月2日に更新をした後、2ヶ月たってもブログが更新されないのです、その間、荒らしが来たり、偽者のそばこさんが現れたりしてブログが大変なことになっているのです、どうかそばこさんのことを知っていたら教えてください、お願いします。

  6. 敦也 より:

    僕は、このブログを見て
    ”ここの村に行きたいな“と思いました。
    村の形もいいし,地面デザインも凄いし
    行ってみたいですね

  7. 杉原 道里長 より:

    いやー、僕もやり続けてますけど
        ブログを読んでさらにやる気出ました。
        とても、読んで楽しいことばかりですね    いつか僕も村もこのような
        楽しいものにしたいものです、

  8. 杉原 道里長 より:

    いやー この前書きました杉原です。
    まだプレイしておりますが、このブログを読むとさらにやるきでます。これからも、楽しいブログをおねがいします。

  9. サンタさん より:

    私は、ついついどうぶつの森を最初からにしてしまうのですが このブログを見て 今は、最初からにしないで頑張れています。ありがとう御座いました。

  10. マツ村 より:

    >おいどん命さん
    この日で終わりました。
    >名無しさん
    どうもありがとうございます。
    クラッカー10個くらい連続で鳴らしまくりたい気分です。
    >長谷川さん
    こんばんはー。
    最後の最後にお会い出来てよかったです。
    カブを売られた方はあまりいらっしゃらなかったので
    活用して頂けてなによりです!!
    >みわわさん
    わーん、恩返し出来ずに終了で申し訳ないです。
    みわわさんが最後のメンバーさんだった上
    お邪魔した時とても楽しかったので、なんだかメモリアルー♪
    本当にどうもありがとうございましたー。
    >ナカトモさん
    ブログは誰かに強制されて書いている訳でも
    お仕事で書いてる訳でも無いと思うので
    終わる時は終わるもんだ、と覚えておいた方が良いですよ。
    ナカトモさんの気持ちは分からないでも無いんですが
    こういったコメントは、関係無い人のブログにしちゃ駄目。
    そばこさんがひょっこり戻ってきてくれるといいですね。
    >敦也さん
    村の形を褒められるとは…!!
    お招きは出来ませんが、どうもです。
    >杉原 道里長さん
    やる気出る2連ちゃんどうもです。
    お互い村での生活を楽しみましょ。
    >サンタさん
    私は逆に最初からやる気力が無いので
    すっげーなーと思っちゃいますよ。
    村作り継続してますように。