なにかと気になるキングさん。


いやいや、誓って云えるけどはめてない。
キミが勝手にハマったんだからな。

さて、なにやら度迫力で落とし穴にハマっていたキングさん。
昨日は落ち着いた服を探していらしたというのに
一夜明けたら、ホットドッグなふくがお気に入りなご様子です。

そんな訳で、移り気なキングさんとてっとり早く
仲良くなりたかったので、ハッケミィさんに頼りにきましたよ。
………が、これは確実にマイナス作用な予感ですね。

案の定、別になんもしてないのにお怒り中のキングさん発見。
なんかあれだね、その服着てぷんすかしてると
ホットドッグ焼けたよ!!的な雰囲気で、おいしそうですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)