クマ村化決行か否かの件。


殺伐とした村の癒しの存在、コグマのきんぞうくんが
新天地へと旅立ちです。
もうじき雪まつりだから村長さんもタイルに気付くかもだけど
いいよいいよ、そんなの。
今まで癒してくれてどうもありがとうね。

で、きんぞうくんチの跡地を見に行くと、すでに新住人が
引っ越してきて、しかも就寝中のようですよ。
やーそれにしても、この海沿いの家はホントに人気物件だなぁ。

で、そんな中ジョンさん。
すっかり忘れてたけど、今日は褒める日だったのね。
唐突に褒めろって云われたから、本音がポロリしちゃったよ。
さくらじま兄貴といつまでも仲良くね……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)