キミらは湯気を出し過ぎだ。


深夜の海岸で、ぷんすかぷんすかケンカ中のお二人。
キングさんが越して来てからというもの
常に臨戦態勢にある、クマとライオン。

なにやら周囲に穴を掘って、たいへいたに嫌がられるひとみさん。
あーいいのいいの、今は怒ってくれてもかまわないよ。
成果を得る為には多少の犠牲はつきものだからね!!

ということで、先日失敗したばかりですが
『たいへいたとキングを閉じ込めて仲良くなってもらおう大作戦』
ここに開始ののろしを上げさせて頂きます。

…で、あっという間に一時間後。
二人の様子はどうかなー。
お互いの洋服が変わってないあたり、失敗かなー。
と思ったら

大失敗だったご様子。
何も二人がかりで怒らなくてもさぁ…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)