メガネメガネ。


バカンスから帰ってきたばかりのコトブキさんが、なにやら
川のそばをうろうろ徘徊中。
まさかまたどっか行くっていうんじゃないだろうね……と思ったら

すごい村長らしい事云ってらっしゃる!!!!
どうやら川を渡れる橋をどこかにかけてくれるようですが
位置はちょっと悩みたいので、今日は保留に。
住人のみんなは、きっとそれぞれ自分チの近くに欲しいんだろうけどね。

と、そんな村長らしい発言を繰り出したコトブキさんですが
やっぱりオチだかボケだかが必須らしく、メガネメガネ。
なんか、メガネの位置もあいまって、コトブキさんが東国原知事に見えて
しょうがない今日この頃。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)