MMKなあみ探し。


まだまだ住人増加傾向のe+あぶく村に、今日も新入りさんが。
カンガルーな方はみんなおだやかな顔をしているイメージだったけど
そんなことはないんだぞ、と。

そんな新入りキッズさんと、先住民カンガルーなアップリケちゃんが
なんだか修羅場な気配の会話を始めましたよ。

あーまぁ、そういう流れだよねぇ。
ちなみに、キッズさんの足元にオノとか釣竿が散乱してるのは
ひとみさんがカブ買いの最中で、適当に持ち物ばら撒いたせい。

と、修羅場な気配の会話、こちらに振られる。
ああうん、そう思うけど…そんなニコニコ云われると怖いし
返事しようがないからね…。

さて、あたりがすっかり暗くなりましたが、こちらは
ご近所さんのサブリナさん。
そんな特大フォントで一体どうしたのかと思ったら

あみを失くしたらしい。
……てか、キミらはあれだね、借りた物よく失くすよね。
この村広いから、探すのすごい大変なんだけどね
特大フォントで困ってるらしいから、放っておくのもね…。

と、いうことで。
困った時のハッケミィ頼み、昨日から営業中のテントで
占って貰いましたらね、外に出た途端こんなカンジ。
そうかそうか、じゃあ一緒にサブリナさんのあみを探しておくれ。

そしてイワオさんも。
一体全体どーしたワケだろうね。
せっかくなので一緒にサブリナさんのあみを探しておくれ。

つづいてラッキーまでもが。
なんかお花振りまいて熱烈だなキミは。
どうせ来たんだから一緒にサブリナさんの(略

そして再びイワオ。
目が合うと話しかけられる事が分かったので、目を逸らして
いたというのに、そんなの関係ないらしい。
てか、いい加減おまえらうっとーしいわい。

結局、サブリナさんの落し物は、ゴミ捨て場近くで
自力で発見しましたよ、と。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)