色々でっかく。


カブのおかげで大変順調なローン返済。
お部屋がさらに広くなり、なんだかガラリーン。
置いてある家具が今までの広さを物語っていて、なんだかしんみり。

そんな本日、めでたくたぬきちのお店もでっかくなりました。
今度の店名は『NOOKWAY』だそうですが、もう意味なんて調べないよ。
お店の前にベル袋が落ちているのは、別に嫌がらせとか
見せびらかしとかではありません。ただのものぐさ。

こちらがNOOKWAY店内。
確かランク的にはコンビニ→スーパーになったんだと思うんだけど
店内やたらファンシーな配色ですね。
なんだか見慣れないアイテムも置いてあるし、でっかい事はいい事だ。

さてそんな中、まだまだやってくる新入りさん。
牛住人のアモーレちゃんですね。
なんだか大型動物の割合が多い気がするのは気のせいでしょうかね。
てか、全部で一体何人引っ越してくるのかなぁ…。

で、なんかもう見慣れたのでうだうだ書かないけど
今日はまたもやジョニーが行き倒れておりました。
なんかもうね、平気なのね、冬の海。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)