ロンリーバレンタイン。


有り金は全て、日曜にやってくるカブリバさんの為に貯め込み
ローン返済も渋々行っているひとみさん。
当然ながら家具なんて買う余裕(気持ち的な意味で)は無いのですが
それでも順調に大きくなっていくたぬきちのお店。
資金はどっから来てるんだね。まさかローン返済金じゃないだろね。

さてこちらは唐突に、真っ暗闇な灯台内部。
昨日村長さんから頼まれたのでね、無人の灯台に忍び込んで
明かりをともしにきましたよ。

わーい、光ったー。
……で、ここで日付を見てやっと思い出したんだけど
今日はバレンタインだったんですね。
確かe+では、バレンタインイベントがあるって聞いたんだけど…。

これのことか!!!!!!
あーうん、違うね。違うよね。
なんか交換条件出されてるし違うよね。
でもなんかなんも発生しないしなんも届かないし、これって事でいいよね。
どうせまだ仲良し住人なんていませんよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)