春が一歩近づいた。


雪深い季節に越してきたe+あぶく村に、ほんのすこーし春の気配。
葉っぱまで真っ白だった茂みが、緑色になりました。
もうすぐ心うきうきの春がくるんだねぇ。

さてこちらは、本日の新入りさんのマロンちゃん。
ちょっと村の大半がでっかい住人だらけになってたのでね
かわいいワンコ大歓迎。
やーそれにしても、住人増えすぎて現在何人住んでるんだか
もうわかんなくなっちゃったよ。

ところでこちらは、昨日借り物のあみを失くして困っていたサブリナさん。
村中駆け回って発見したので、やっとお渡し出来たんだけども
借り物失くしてそんな簡単に諦めちゃいけません。
つーか失くさないで下さい。村広すぎて探すのホント大変だからね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)