要はひとみ島だからね。


この村に越して来て、初のお引っ越しはイワオさん。
お別れのご挨拶所か、引っ越しの兆候にすら気付きませんでした。
一体いつまで新入りさんが越して来続けるのかなぁ…とか
思っていたというのに、いつの間にか村は満員だったのね。

さて気を取り直して、本日のゲストはジョニー。
……なんだけども、雪が降ってたこの間と違って
青々した草に囲まれてると、なんだか気持ち良さそうに見えますね。
や、起こすけどね。

で、ジョニーを起こしつつそのままあぶく島に渡りまして
本日の目的は、この真っ白な旗の模様替えですよ。
上陸して早々、白旗掲げてるマイアイランドにびっくらこいたので
記念すべきe+初のデザインは、あぶく島の旗なのです。

じゃじゃーん、どうだー。
……って、ねぇ。
『あぶく島』だっつってんのに、『ひ』ってひどいな。
どんだけ自分の名前好きなんですか。
そんな訳で、ドットで『あ』って書くのが面倒だったとか
そんなんじゃないYO。

んでもって、さっきジョニーに自由の女神を貰ったので
南国のコテージに飾ってみました。
It’s freedom!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)