村長、旅立つ。


あらあら2週連続高騰だよ。
……なんかあれだね、こんな連発されるとね、知らぬ間に自分が
カブ価高騰の裏技でも実行してるんじゃないかと思うよね。
直前の行動とか、必死に思い出そうとしちゃうよね。

ということでカブウリなんだけども、日曜日カブを買った時
家まで運ぶの面倒でその辺にほいほい放置してしまいまして。
雪の中、微かな記憶を頼りにカブ捜索をしておりますと
なにやら趣味の悪いくすんだ車と、背の高いキリンを発見。

e+のなべのすけさん、はじめまして!!
そんな訳で、なんだか長い首が迫力満点なグレースさんが本日のゲストです。
よりによってこんな、木が茂りまくった未開の地に乗り付けるとは
路駐の取り締まりを恐れての事でしょうか?

そして唐突に、車を磨かされるひとみさん。
必死にボタンを連打しなさい!!だかなんだか云われたので
マリパで鍛えた連射能力、発動!!

……したにも関わらず、なんスかその高みの見物。
ちょっと首が長いからって、上から見てんじゃないわよぅ!!

で、『まぁまぁ』磨いた報酬にいただいたのは、いさましいふく。
思いっきりノーブランドですね。
いいけどね、いいけどね。
服のデザインするヒマあるならそのヒョウ柄シートなんとかした方が
いいんじゃないですかね、とか暴言吐いたりしないよ悔しくないから。
…つーか、車すっげー輝いて見えるのは気のせい?

さぁそんなこんなで無駄足を踏まされましたが、無事にカブウリを終え
ローンも一気に支払ってきちゃいましたよ。
次はどの方角に部屋が増えちゃうのかしら!!と思ったら、こんな二択。
地下室に心惹かれるけど、楽しみは後に残しておく選択をしましたよ、と。

さてそんな中、なんだか唐突に泉前で村長さんに遭遇。
村長として、雪に包まれた村を放ったらかしてバカンスに行こうという
住人達に吹聴せざるをえない計画を立てていらっしゃるようです。
そんなこと許す訳ないじゃない♪と思ったら

行くのはもう確定していた。
そう、そうか。
おまえさんに村を任せて行って来てもいいかの?とか聞かれるものかと
思ったけど、雑用を押しつけたかっただけなのね。
そんな事頼まれてやらねぇよ!!と云いたい所だけど、灯台いじるの
ちょっと楽しみだから、引き受けちゃるよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)