一体何が入ってんだ。


雪の中、いつものように化石を発掘していたら
なんかいきなり名画が埋まってた。
世界的に価値のある名画ってのはなぁ、所有した時点で
保存状態を維持する義務を負わねばならんのじゃよ。
土に埋めるなんてとんでもないんじゃよ。
……しかし太っ腹な住人がいるもんだなぁ。

んで、こちらは名画が埋まってた付近にお住まいののりおさん。
あーあー、こんな薄暗い部屋に住んでるから風邪なんてひくんだよ…。
でもトイレも完備してるから、色々安心だね!!
と見捨てる訳にもいかず

薬を買いにきましたが、あまりのお値段にこっちが卒倒しそうだよ。
人の弱みにつけこむのは、イくない商売だと思います。
もー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)