Nook 'n' Goってなんぞ。


昨日嫌がらせのようなタイミングで改装していた
たぬきちさんのお店が、コンビニになってオープンしましたよ。
店名が『Nook ‘n’ Go』になってますが…コンビニって英語だと
こう書くのかー!!とかね、アホな事考えてしかもそれで納得してたんだ
けど、たぬきちって北米版では『Tom Nook』って名前らしいので
Nの隠れ家みたいな、そんな感じなのかな。
英語力全く無いので憶測ですが。
(ちなみにコンビニはConvenience storeだな)

そんな訳で、訳分からん店名のせいですげーぐぐりまくっちまった!!と
不平を漏らしつつ、たぬきちさん改装おめでとう。
その帽子のせいで、コンビニってよりもハンバーガーとか
焼いてそうな印象ですね。

そしてこちらは本日の新入りさん、サブリナ姐さんですよ。
おなかがかわいすぎますツルルン。
おウチもご近所なので、仲良くしてねツルルン。

さてこちらは、マーサちゃんからのプレゼントを受け取って
目尻下がりまくりデレデレのマモルくん。
キミを見る度まりもっこりを思い出してしょうがないんだけど
笑顔がかわいいから黙っておくね。

で、そんなマモルから、ひとみさんへの配達お礼プレゼントは
びんせんなんかよりもずっと高そうな、サンシュユのぼんさいでした。
なんか申し訳ない気分になるのは何故だろう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)