強い子ジョニー。


金曜日の早朝、海岸にお散歩中……なにやら見慣れた顔が倒れてますね。
雪がちらつく真冬だというのに、なんだか足が海に浸かってますが
生きてるんでしょうか。

どうでもいいんだけど中の人はカタカナが大変苦手なので
ジョニーの話を理解するまでかなりの時間を要します。
てかまぁ、助けるもなにもご無事なのはあなたの生命力の
賜物な訳ですが、パチンコで撃ち落としたりしてないし、まぁいいか。

で、そんなジョニーさんが一体どこへ向かっていくのか
ちょっと離れて観察しようと思ったら、こんな所に新しいおウチが。
どうやらマーサちゃんが引っ越してきたようですが
まだ就寝中のようですよ。
そしてジョニーも、なにやら目を閉じてじっとして就寝中?

ということで、期待した通りにプレゼントをくれたジョニーさん
初めての頂きモノはにんぎょぞうでした。
なまめかしいぜ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)