うちわもちゃんと買ったよ。


カブの儲けだけでおウチのローンを返した翌日
お部屋の中はこんな感じに広くなっておりました。
広くなったわーい!!ということよりも、今までそんな狭かったのか…と
しみじみ感じる改装初日。
あとさ、そろそろ部屋の電気付けて写真撮るって事覚えようね。

さ、気を取り直していつものようにたぬきちのお店に行ってみると
相変わらずの無表情ながら、なんとも気前よく
ふうせんのプレゼントを頂きました。
そういえば、掲示板だかお手紙だかで宣伝がきてたっけ。

スペシャルイベント中でも、相変わらずクモの巣な商店。
飾らない所がステキだよ!!とかフォローしつつ、並んでいる品物が
この日限定のモノばかり。
季節感完全に無視してるけども、うちわまで売ってるよ。

さてそんな訳で。
頂いたふうせん持って、坂道ブーーーーン!!

続いて、迷わず買った風車持って、坂道ブーーーーン!!

そいでもって、なんもめでたくないけれどもクラッカーパーーーン!!
オリビアちゃんが無反応なのが切なくなったけども
なんかスペシャルイベントだっていうし、まぁいいや!!

遊びつかれたので、ふうせんおウチにお持ち帰り。
プレゼントくっつけて飛ばせる訳でもなさそうなので
しばらくふわふわさせておこうかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)