絵日記:泉に願いを。


こちらは南海の孤島あぶく島。
相も変わらず島には誰も住んでおらず、やることと云ったら
夏の海での釣りと、カニを追いかけて走り回ることくらい。
さすがに悲しくなってきたので、建設予定地っぽい立て札の場所に
住人を呼び寄せようと思い立ちました。

長い事意味がよく分かっていなかったけれども
ラッキーから聞いた情報を元に、願いの泉でお祈りです。
願わくば、紳士的な男子か眼鏡な男子か逆ベクトルで俺様な男子か
もういっそひっくるめて眼鏡で紳士だけどたまに暴君な男子希望。
願いはなんとなく聞き入れてもらえたようですが
島に移民がやってくるのは、また明日になるようです。
なんかそんな焦らされると、期待ばっか膨らむんですが
良い傾向なんでしょうか。
どうなんでしょうか。
—————————-
さ、そんな訳で3月14日から20日午前までの
写真データがぶっとびました。
よりによって色々活動した一週間だったので
涙をぐっとこらえつつ、絵日記でつづってみることにします。
終盤に近づくにつれ、一日一枚になる気がするよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)