管理人くらいいればいいのに。


本日も晴天なりな、こちらはあぶく島。
ひとみさんのコテージがある以外、住んでる住人もいないので
来る度切ない気分になる離島な訳ですが

まめに見に来ないと、コテージがゴキの住処と化す事が
分かったので、様子を見に来ましたよ。
……というか、すでに住処になっているようですね。
なんか踏みつけて始末するのも、段々慣れてきちゃったよ。

んで、手ぶらで帰るのもなんなので、今日はヤシの実を収穫。
そういやぁこの島は常夏のようなんだけど、木にくっついてる虫って
今まで見た事ないね。
ヤシの木だけじゃなくて、普通の木を植えるべきなのかな。

と、そんなこんなで収穫してきたヤシの実を、海岸沿いに植えてみます。
そろそろ環境も良くしていきたいし、木が全然生えていなかった
仕立て屋さん前には、大量に植林しておきますよ。

そいでもってついでに、仕立て屋さんにあぶく島の旗を
展示して頂きました。
住人達に流行るかな…でも流行ってもちょっと困っちゃうかな…。
つーか、流行らせる気があるなら、まず自分が着ろってハナシなんだけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)