よりによって大観衆。

よりによって大観衆
ひっさしぶりにお会いしたセイイチさん。
前回いらしたのは、まだ雪の深い頃だったようですが、思い返してみると、あの時は食べ物を差し上げなかったような。
何故ならおいでよと同じように、しょっちゅう会えると思っていたから。
よりによって大観衆
で、セイイチさんから頂ける壁紙が貴重品であると気付いた今日
よりによって大観衆の壁紙が我が家にやってきました。
これはあれだね、風水効果だけを追いかけるこの二階部屋に
他人の目を意識して家具集めれや、という教訓ですね。
でもなんか、観衆盛り上がってるからこのままでいいような気もするよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)