心の中で咀嚼する。

心の中で咀嚼する
今日は5/11、母の日です。
…って、すっかり忘れてたんだけども、たまたま噴水広場を
通りかかったら村長さんがいらっしゃいましたよ。
心の中で咀嚼する
そんな村長さんがくれたのはうらないテレフォン。
母様、どんだけ遠い所に住んでるんだか分かんないけども
たまにはこちらからも、連絡とりたいものですね。
心の中で咀嚼する
ということで、早速自宅に設置しまして電話してみましょう。
ダイヤル音がリアルに響くあたり、こってるネ!!
心の中で咀嚼する
ううん、せっかく『母様いつもありがとう』って云おうと思ったのに
なんてイケズなうらないテレフォン。
なんかあれか、そんな事告げたらじゃあ感謝の印になんか買えとか
そんな事云われるですかね。
せちがらい。
せちがらいよ母の日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)