唄で紡いで郷土愛。

唄で紡いで郷土愛
今日もニコニコご機嫌なのりおさんが、自作の歌を
披露してくれる事になりました。
……って、キミ達はホントいつも自由だな。
急すぎて何が起こったのか、よく分かんなかったよ。
唄で紡いで郷土愛
ということで自由なのりおさん、こっちの反応待たずに
歌のお時間です。
かぶりつく~♪それもーよーしゃのない~♪
とかではなくて棒読みなあたり、これはポエムか。
唄で紡いで郷土愛
実はここまで、かなりの長唄だったんだけども
のりおさんには失礼ながら、大幅に短縮させて頂きまして…
唄で紡いで郷土愛
食いしん坊オチ。
どうもこの村の住人達は、リンゴが好きなコが多いようで
この村の特産物である桃に関しての話題が全くありません。
みんなもっと、地元を愛そうぜ。
アイラブあぶく村!!
ヘイ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)