みんなが大好きなヒト。

みんなが大好きなヒト
すいさい村から引っ越してきたダンベルさんの口から
嘘か誠か大変微妙な思い出話。
みんなが大好きなヒト
すいさい村、木はたくさんだったしお花もいっぱい
植えてあったので、多分ダンベルさんの妄想思い出だと思うけど
以前の村でのお話が聞けるのは嬉しいよね。
……と、ここで終わればステキなんですが
みんなが大好きなヒト
毎度毎度云われまくるのは、ピーキーさんが
手紙をくれなかった、という愚痴。
ピーキーさんの事が好きすぎて、お手紙欲しくて
しょうがないのはもう分かったよー。
みんなが大好きなヒト
そしてユキちゃんまで、ピーキーさんに夢中。
そうね、手元に残る友情の証っていいモノだもんね。
今度ピーキーさんが遊びに来たら、お願いしてみようね。
みんなが大好きなヒト
と、なんとかおさめようと思ったら、ユキちゃんどんより。
……あのね、何がひどいってね、ピーキーさんの手紙を
みんなが待ち焦がれ過ぎていたので、代役としてひとみさんが
昨日お手紙をみんなに送ったんですよね。
ちょっとはその労にも触れてくれるとね、嬉しいんだけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)