離島にて熟成。

離島にて熟成
e+ってなんだかんだと毎週高騰するんじゃん?と、アホなことを
本気で考えていたあの頃の私にグッバイ。
てことで、久しぶりの高騰ですよ。
離島にて熟成
なんかもうね、この村では白カブに囲まれた暮らしをするのは
まっぴらごめんだったのね。
地面一面カブじゃん!!とか。
家中机の上はカブじゃん!!とか。
やだったの。ホントに。
離島にて熟成
てことでここは離島のあぶく島。
ひとみさんの別荘は、悲しいかなすっかり白カブ置き場になっていたのでした。
白カブとゴキブリが共存する恐ろしい環境でなので、カブを売り終えたら
ゴキブリ退治をしておきますよ。
それにしてもたぬきちさん、買い取った白カブはどうしてるんだろうね。
食べないよね。食べないで欲しいよね。
離島にて熟成
さてこちらは、いつものあぶく村。
雨の中トラこちゃんが、オノを無くしたと大騒ぎ。
みんなあれだね、意外と見えない所で環境整備とかしてるのかね。
でも切られた木とか気付いた事ないけど、どんな裏技使ってんだい?
離島にて熟成
とかなんとか、住人達にとってのオノの必要性について考えつつ
歩いていると、ピカピカのオノ発見。
位置的に、桃の木を切ろうと思ったけどや~めた、って感じ?
離島にて熟成
てことで、無事トラこちゃんの手元にオノを届けてあげられたんだけども
なんつーか、その発言はちょっと猟奇的。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)