なつかしやパッチ。

なつかしやパッチ
たぬきちさんのデパートに行ってみると、何やら見慣れた洋服が。
これは懐かしや、おいでよのあぶく村に残して来た
パッチがよく着ていた服じゃないですか。
残念ながらe+ではパッチに出会えないので
なつかしやパッチ
早速購入し、なりきりパッチ。
少しだけおセンチな気分で、いつもの巡回ルートをたどりますと
どうやらモノクロランプに嫌な思い出があるらしく
買い取ってくれとお願いしてくるリッキー。
110ベルでいいだなんて、相当嫌な思い出なのね…。
なつかしやパッチ
そんな訳でモノクロランプを快く買い取ると、今度は
エレフィンちゃんが、恐怖の先払い制度で
何か家具を売ってくれるんだそうですよ。
一体なにかと思ったら
なつかしやパッチ
みどりのドラムカン。
よりによってドラムカンか。
しかもこれで3000ベル払わせといて、期待にそえたと
チラリとでもお思いか?
なつかしやパッチ
さてさてこちらはマロンちゃん。
最近異様な程にトラこちゃんと仲良しで、プレゼント交換が
頻繁に行われております。
が、そうなのよねぇ、毎回毎回なんで人づてなのかねぇ。
なつかしやパッチ
プレゼントの中身はびんせんだったようですが、マロンちゃん大満足。
大満足な上、もうトラこちゃんが好きで好きでしょうがない様子ですが
そんな時トラこちゃんは、ポーラさんと立ち話中。
仕方ないので、ひとみさんからトラこちゃんにお礼を伝えますが…
なつかしやパッチ
キミ達ホントに仲良しなの?大丈夫なの?
すぐ隣にマロンちゃん歩いてるけど、声掛けないでいいの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)